NHKスペシャル放送のお知らせ

投稿日:

・番組名:NHKスペシャル 池江璃花子 ハタチの決意

"成人の日"前夜に届ける 密着1年の日々

・放送予定:2021110日(日)21:00~21:49

・再放送予定:2021113日(水)午前0:301:19(火曜深夜)


NHKスペシャル「池江璃花子②」広報用メインビジュアル.jpg

<池江璃花子からのメッセージ>

「こんにちは。池江璃花子です。退院から1年が経ち、復帰レース、目標としていたインカレにも出場出来ました。

嬉しい反面、練習で勝てず悔しい思いをしたり、気持ちが落ち込むこともありました。

そんな時こそ言い訳をせず、自分の状況を把握し、自分を理解することの大切さも学びました。

新型コロナウイルスの影響もあり練習が思ったようにできずもどかしい時もありましたが、目標を失わずに頑張り続けてきました。

こんな時だからこそ、目標を立てることは、自分を一歩前に進ませ、大きくしてくれるものだと思います。

目標に向かって前に進んでいく姿を見て頂けたら嬉しいです。」